SHK99’s diary

GTAとか日常を書くブログのようなもの

My Youtube channel

https://www.youtube.com/channel/UCwZuL5bvU4axSnPid0XTstg

趙超々お久しぶりです

この記事を見てる人なんていないと思いますがどうも、ショコラです。

 

このブログの存在をほとんど忘れてました()

 

お前知ってる!って方、お久しぶりです

 

お前誰?って方、初めまして、前はラジコンの下手くそボディを晒して喜んでた人です

 

最近はGTA5にはまっておりまして

 

いつだったかいってた

「コンバートできるようになりたいなあ・・・」

を、叶えようとしてます

 

GTA4をやってた頃からのフレンドさんや、GTA5を通して出会った人達の協力で

 

4の頃はウイング消すことさえできてなかったのにね<(^o^)>

 

スカイプで丁寧に教えていただきまして・・・

f:id:SHK99:20160821020655p:plain

f:id:SHK99:20160821020659p:plain

何とかパーツをくっつける手前くらいまでいきました・・・w

ゲームに出すまでにはまだ遠いですが、必ず完成させたいと思います!

周りにコンバ技術の高い方が多いので、自分も頑張りますw

 

 

ちなみに、元のmodは、GTASAの鬼キャンZです

では、今回はこの辺で

次の更新がいつになるかわかりませんが・・・w

f:id:SHK99:20160821020710p:plain

f:id:SHK99:20160821020715j:plain